Index

86: 【2017.9.18 けいろうの日】「にじいろの歌声8」開催

みなさまこんにちは。横浜市都筑区のかなり

  • 0
  • 0

90: あすは「にじいろの歌声(横浜都筑公会堂)」ご来場お待ちしております(横浜は晴れ予報)

みなさまこんにちは。 明日の横浜は暑

  • 0
  • 0

89: 今日の練習より

かなりあ少年少女合唱団です。今日はボイス

  • 0
  • 0

88: 今日はPV撮影でした!

横浜市都筑区を拠点に活動しているかなりあ

  • 0
  • 0

87: 忙しくても参加しやすい「中高生クラス」始動、団員募集中です♪

みなさまこんにちは。横浜市都筑区のかなり

  • 0
  • 0

85: にじいろへの道⑨

今日の合唱団の練習は、今度のコンサートの

  • 0
  • 0

84: にじいろへの道

今日の合唱団はこんな感じ!昨年からこのブ

  • 0
  • 0

83: ありがとうございました

にじいろの歌声5,終了いたしました。ご来

  • 0
  • 0

82: もうすぐコンサート!

にじいろの歌声Ⅴ8月24日(日)14時~都筑公

  • 0
  • 0

81: ~親子で一緒にうまくなろう!~親子練習日!

今日は親子で練習日でした。「普段どんな練

  • 0
  • 0

80: 気持ちを表現する

合唱団の練習は土曜日の朝10時から。(3

  • 0
  • 0

79: あったか演芸大会

今回で三回目の出演です。主催の「つづき楽

  • 0
  • 0

78: 東急たまプラーザ店点灯式

いよいよ明日です!お買い物がてら、元気な

  • 0
  • 0

77: コンサートへ向けて・・・ある日の練習で

本番まであと1ヶ月を切ったある日の練習。

  • 0
  • 0

75: Orbi横浜 オープニングセレモニー 出演

マークイズみなとみらいにオープンした、Or

  • 0
  • 0

74: 七夕コンサート

♪東急百貨店たまプラーザ店 かなりあ少年

  • 0
  • 0

73: 「必要のない声はひとつもない」(合唱団たより より)

高学年の子供たちも増えてきて、いろんなこ

  • 0
  • 0

72: ドイツからの嬉しい便り

今朝、とっても嬉しいメッセージがありまし

  • 0
  • 0

71: 「愛の光 チャリティーコンサート」に出演してきました

突然のテレビ取材に、思いがけず忙しくなっ

  • 0
  • 0

70: テレビ東京さん「おはスタ!」取材がありました!

先日、合唱団がテレビに出演しました!3日

  • 0
  • 0

69: 教育って~最近のつぶやきより~

乱暴→大胆臆病→慎重落ち着きが無い→好奇心

  • 0
  • 0

68: ~輝きを見逃さない~

指導方針の一部をまとめる機会があったので

  • 0
  • 0

67: あったか復興支援 コンサート

センター北駅前広場にて、「あったか復興支

  • 0
  • 0

66: 花より花へ

最近はグループにわけて練習しています。今

  • 0
  • 0

65: その子それぞれの「場面」

今日の合唱団の練習風景です。こちら、ドレ

  • 0
  • 0

64: ある日の練習風景

先日の練習風景から♪体操のあとはみんなで

  • 0
  • 0

63: あったか演芸大会 出演

今日はあったか演芸大会に出演してきました

  • 0
  • 0

62: イルミネーションイベント 終了!

東急百貨店 たまプラーザ店クリスマスツリ

  • 0
  • 1

61: 合唱団コンサート【にじいろの歌声3】公演写真、ホームページにて公開中

みなさまこんにちは。9月2日に開催されま

  • 0
  • 1

60:

合唱団では、音楽を通して人と人とのつなが

  • 0
  • 0

59: ありがとうございました

「にじいろの歌声Ⅲ」が終了いたしました。

  • 0
  • 0

58: にじいろの歌声まであと7日!

昨日も合唱団の練習でした。一人一人をじっ

  • 0
  • 0

57: 練習してます

にじいろの歌声Ⅲまであと10日をきろうとし

  • 0
  • 0

56: ダンス教室とのコラボレーション

横浜市で活動する、ダンス・ムーブメント・

  • 0
  • 0

55: 出演♪

先日のコンサートの様子です。近くのショッ

  • 0
  • 0

53: 出演情報

「つづきMyプラザまつり」に「かなりあ少年

  • 0
  • 0

52: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。かなりあ

  • 0
  • 0

51: ママに捧げる歌

先週から新しい歌に挑戦しています。「ママ

  • 0
  • 0

50: ありがとうございました

夏休みも終わりました。あっという間の夏休

  • 0
  • 0

49: お問い合わせくださった方へ・・・

合唱団の体験レッスンのお問い合わせをいた

  • 0
  • 0

48: 久々の更新です(「にじいろの歌声Ⅱ」に寄せて)

(文/h.hamauzu)皆様、大変ご無沙汰してお

  • 0
  • 0

47: いよいよ明日

「にじいろの歌声Ⅱ」いよいよ明日の開演と

  • 0
  • 0

46: 子供の可能性。。。

何かを子どもたちに仕込むことは、実はそれ

  • 0
  • 0

45: えらぶということ

今日は、6月4日の、演奏家の皆さんとの練習

  • 0
  • 0

44: のはらプロジェクト「さあ、おんがくかいへいこう」

ここに合唱団が出演します。みなさま、ぜひ

  • 0
  • 0

43: 新しいメンバーがたくさん増えました♪

みなさんこんにちは!特別講師・ボイストレ

  • 0
  • 0

42: 拙速なムードに飲み込まれず・・・親愛なる合唱団保護者の皆様へ 浜渦弘志より

震災から一週間がすぎました。(もちろんま

  • 0
  • 0

41: 本日の練習はお休みです

みなさまおはようございます。いつもお世話

  • 0
  • 0

40: のばら

ただいまウェルナーの「のばら」に挑戦中。

  • 0
  • 0

39: オンチはいない~こどもの声と歌について 2

じゃあ、なんで、体にあった声帯にならなか

  • 0
  • 0

38: オンチはいない~こどもの声と歌について 1

「うちの子、オンチみたいなのよ」友達や、

  • 0
  • 0

37: 今年もよろしくお願いいたします

出会えたことにまず感謝。彼らの「こども次

  • 0
  • 0

35: コンサート終了

土曜日、北山田地区センターのロビーコンサ

  • 0
  • 0

34: 一人の輝き

一人ひとりの輝きがあって、はじめて全体が

  • 0
  • 0

33: 表現すること

(ミクシイに掲載した日記より)ニュースを

  • 0
  • 0

32: クリスマス・ファミリーコンサートに出演します

都筑区北山田地区センターのロビーコンサー

  • 0
  • 0

31: 表現方法は違っても

合唱団にはいろんなこどもたちがいる。積極

  • 2
  • 0

30: 子供の環境

子供はできるだけたくさんの人にかかわって

  • 0
  • 0

29: ハモるたのしさ

チムチムチェリーを練習中。今日は、メロデ

  • 0
  • 0

28: せんせいがこのなつやすみにけいけんしたこと

コンサートが終了して一週間後、私事ではあ

  • 0
  • 0

27: 10~12月の練習日程

こんにちは!ブログをこちらのFC2さんにお

  • 0
  • 0

26: ありがとうございました

「にじいろの歌声」、終了いたしました。お

  • 0
  • 0

25: 緊張感!

コンサートまで練習はあとわずかになった。

  • 0
  • 0

24: こどもの権利

こうやって合唱団をしていると思うが、どの

  • 0
  • 0

23: なぜコンサート?

8月1日、横浜市都筑区公会堂にて、コンサ

  • 0
  • 0

22: はやっていること!? ~合唱団たよりより

合唱団でのお楽しみ時間。ゲームです。最近

  • 0
  • 0

21: 合唱団たより より 今月の練習

合唱団では、練習風景やお知らせなどを、保

  • 0
  • 0

20: 8月1日(日)初リサイタル決定!(in都筑公会堂)

こんにちは!かなりあ少年少女合唱団(横浜

  • 0
  • 0

19: 今日の練習♪

一月は2週目までがお休みだったので、今日

  • 0
  • 0

18: 今年は・・・

昨年は新たなメンバーも加わり、素敵な出会

  • 0
  • 0

17: 今年一年を振り返って

久しぶりのブログ更新である。合唱団につい

  • 0
  • 0

16: 原語で歌う

にはただいま合唱団では、「サウンド・オブ

  • 0
  • 0

15: 好きこそ・・・

好き、というのは、運命で、才能、と思いま

  • 0
  • 0

14: ドレミのうた

最近の合唱団。メンバーが増えて、ちょっと

  • 0
  • 0

13: こんな練習をします

わが合唱団の練習。まずは体操から。屈伸、

  • 0
  • 0

12: 顔の表情いっぱいつかってますか

この前の練習で、鏡の前にたって、みんなで

  • 0
  • 0

11: コンサート終了

ご報告遅くなりましたが、さる、4月19日

  • 0
  • 0

10: もうすぐコンサート

もうすぐ、本番です。あさって、日曜日、横

  • 0
  • 0

9: 楽しい?楽しくない?

音楽は楽しいか楽しくないか。そりゃーもち

  • 0
  • 0

8: ゲーム、やってます 1

今の合唱団メンバーは、幼稚園児が中心です

  • 0
  • 0

7: みんな違う目標がある

子供たちはそれぞれが個性のかたまり。年齢

  • 0
  • 0

6: ただいまこの曲を練習中

大ヒットした「崖の上のポニョ」19日のコ

  • 0
  • 0

5: 声を出す

大人になるにつれ、大きな声を出すことは少

  • 0
  • 0

4: 人前に出ること

幼児期、また、子供時代、何らかのかたちで

  • 0
  • 0

3: 元気も大切!でもその曲にあった表現をしましょう!

いつだったか、とある幼稚園から「あかりを

  • 0
  • 0

2: 児童合唱団、かなりあ少年少女合唱団4月11日(土)より!

2009年4月11日(土)横浜市都筑区の

  • 0
  • 0

1: かなりあ少年少女合唱団(横浜・都筑)誕生です

はじめまして!かなりあ少年少女合唱団です

  • 0
  • 0