かなりあ少年少女合唱団

かなりあ少年少女合唱団

-
Posted by

かなりあ少年少女合唱団

かなりあ少年少女合唱団

2009年4月11日(土)




横浜市都筑区の児童合唱団




「かなりあ少年少女合唱団」




が本格スタートします。

多分3人くらいだと思います…



でも力をあわせて、全く違う個性を育て、

でもその個性が合わさるとどうなるか?

楽しみです!



さっそく、講師の渡辺麻衣が

活動する「かなりあアンサンブル」の

コンサートに出演します。



4月19日(日)

北山田地区センターです!



プレオープンのメンバーが歌います。

是非お越しください!



詳しくはまたお知らせします


Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

