かなりあ少年少女合唱団

かなりあ少年少女合唱団

-
Posted by

かなりあ少年少女合唱団

かなりあ少年少女合唱団

みなさまおはようございます。

いつもお世話になっております。

昨日は大変な地震でしたね。

皆様ご無事でしたでしょうか?

被災地の皆さんのことを考えると自分たちの無事ばかりよろこんではいられませんが・・・

私たちは私たちのできることを前向きにやっていくしかありませんね。

次回の練習は19日です。

通常通り行います。

よろしくお願いします。

本日の分は後日、

リサイタルへ向けての練習で振替させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

かなりあ少年少女合唱団
浜渦弘志



Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

