かなりあ少年少女合唱団

かなりあ少年少女合唱団

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

かなりあ少年少女合唱団

かなりあ少年少女合唱団

ここに合唱団が出演します。
みなさま、ぜひご参加ください。
700.jpg



♪「さあ、おんがくかいへいこう」♪
「おんがくかい=コンサート」は人々のコミュニケーションの場です。
ホールで音楽を聴いて帰るだけではなく、ホール以外の場所でもこのコンサートのテーマを感じていただきたいと思います。ロビーの展示や休憩室は、このコンサートのテーマを音楽以外の方面から表現しながら、来られた方同士のコミュニケーションもはかる趣向で設けています。

とき・・・6月4日(土)13時~ 開場 
ところ・・・都筑公会堂(横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン センター南駅より徒歩6分)
入場料・・・大人 900円 子ども(4歳~中学生) 500円
      親子(大人+子ども)  1200円 
      3歳以下は無料(お座席使用の場合は500円)


内容:

おんがくかい(ホール)・・・
同じ内容のものを2回、公演します。出入りは自由です。
途中まで聴いて、もしお子さんがあきてしまったら、
ちょっと休憩して、2回目にまた続きをきいたり、
もちろん2回きいてもOK。自由な形でお楽しみ下さい。
13:30 「おんがくかい」一回目開演
14:15  1回目終演予定
15:00  「おんがくかい」二回目開演
15:45  2回目終演予定

コンサート休憩室1(リハーサル室)・・・
「~めーぷる保育園ともあな保育園のそれぞれの園長 山田先生&小泉先生のいるお部屋
~先生と一緒にみんなで話そう子育て井戸端会議&赤ちゃん休憩室」
時間:13時~16時15分までご利用できます
対象:主に乳幼児とその保護者の方・地域の大人の方

保育園の入り口を入ってすぐの受付前にある、ほんのちいさなスペース。
朝、そして、お迎えの時、お母さんたちは、いつも受付にいる山田先生や小泉先生とちょっとおしゃべり。
パワーあふれる先生にぐちをきいてもらったり、エネルギーをもらったり。「それでいいのよ」の一言に背中を押されるお母さんも。そんな「いつもの保育園」の、一室をそのままもってきました。ちょっと休憩しながら、保育園の朝の風景そのままに、子どものこと・自分のこと、先生たちといろんなおはなしをしませんか?おむつ替え・授乳スペースも設けています。コンサートの合間にぜひご参加・ご利用ください。(お子様は必ず保護者の方と一緒にお願いいたします)

コンサート休憩室2(会議室1)・・・
「みんなの休憩室~得意なことはなあに~折り紙・ワークショップもあるよ♪」
時間:13時~16時15分   対象:すべてのみなさま
お子様から大人の方まですべての方にご利用いただけます。中では「折り紙先生」が、素敵な折り紙や工作をおしえてくれますよ。このコンサートのお土産に、折り紙のちっちゃな作品はいかがですか。

「さあ、おんがくかいへいこう」ご参加の予約・お申込みはこちらまで。
ticket@song-voice-life.com
※お名前・ご連絡先・参加人数とその内訳をご明記の上、上記までお申し込みください。
※ドメイン指定受信の設定をされている方は上記アドレスを指定受信に変更してください。
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。