かなりあ少年少女合唱団

かなりあ少年少女合唱団

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

かなりあ少年少女合唱団

かなりあ少年少女合唱団

センター北駅前広場にて、「あったか復興支援 あの日を忘れない」、に出演してきました。
野外だったのでお天気が心配でしたが、とても、朝からいいお天気で、まずはホッとしていたのですが、。

ものすごい風!

キーボードも飛びそうなくらいで、とにかく大変でした。

これはステージに向かう子供達。


出る前に
「帽子やほかのものが飛んでいっても、追いかけないこと」

と注意事項。保護者の方も「私達が拾いにいくからね~」といってくださり、頼もしい限り。
風に負けないようにがんばるぞー、ととりあえず気合い入れましたが・・・
実際、ステージの間はさらにひどかったような。

目も開けられないし、帽子は飛んでいくし、、、、
私、これまで外で歌ったことは何度かありますがあんな風の中で歌ったのははじめてでした。
子供達、あの中でとてもよくがんばりました。

お天気で雨、というのは困りますが風はもっと困るかも・・・

でも、あの風の中、見守ってくださったお客様、保護者のみなさま、そして、主催のつづき楽校の皆様からも、温かい言葉をいただきました。とりあえずはホッ;;

今日初めての出演だった子も数名いましたね。
今日の舞台が務められたら、どこででもやっていけます!^^

そんなこんなでなんとか終了。
これは風の中機材を運んでくれている子どもたち。
いつも現地集合・現地解散ですが、少し大きい子は私の子どもと一緒に引率して行くこともあります。道中ワイワイと楽しく行っています。こうして荷物も運んでくれ大助かり。みんな大きくなったなあ。


ステージの様子は手に入り次第アップします。
(いつも保護者のみなさまに撮っていただいています・・・いつもありがとうございます!)

今日の子どもたちのがんばり、きっと彼の地にもとどいているはず。
思いを伝えること、メッセージを伝えること、それはほんとうに小さなことですが、どんなに小さなことでも投げ続けることが大切なのですね。

みなさんおつかれ様でした!


Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。