かなりあ少年少女合唱団

かなりあ少年少女合唱団

-
Posted by

かなりあ少年少女合唱団

かなりあ少年少女合唱団

♪東急百貨店たまプラーザ店 
かなりあ少年少女合唱団七夕ファミリーコンサート♪

7月7日(日)14時~14時半 1階 センターコートにて

いよいよ今週です!お近くのみなさま、お買い物がてらぜひお越しください。

こちらにもご案内いただいています。
東急百貨店たまプラーザ店
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

